« 締切日には気をつけよう | トップページ | ラムタラはなんか知らんけどすごいような気がする・・・ »

2007年10月 6日 (土)

ネタがないからハロプロソートをやってみた

こんばんはTAKA2です。今日から「機動戦士ガンダムOO」が始まりましたね。今のとこ深刻ぶってるがンダムWって感じですけど、さてどうなりますか。この段階では何とも。ガンプラはちょっと欲しくなったので、そういう意味では○なんでしょうね。

文化祭なるものには行けるわけもなく、そういう意味ではちょいネタ不足。ということで、既に乗り遅れてる感はありますが話題の?ハロプロソートをやってみました。もちろん全員で。上から20人はこんなふうになりました。

1 田中れいな
2 亀井絵里
3 道重さゆみ
4 高橋愛
5 安倍なつみ
6 鈴木愛理
6 新垣里沙
8 アヤカ
9 石川梨華
9 久住小春
11 矢島舞美
12 柴田あゆみ
13 みうな
14 中澤裕子
15 矢口真里
16 加護亜依
17 嗣永桃子
17 紺野あさ美
19 熊井友理奈
19 村田めぐみ

ちなみに「どうでもいい」は選んでませんが引き分けは結構多用してます。実はこれまでも何回かやってるんですけど10位以下の順位は結構気分によって変わるような感じです。6~10位の方々もこの中でちょっと変わったりはしますね。1~5位は今のとこ不動っぽい。これみるとホント6期ヲタだわ。あと歌も歌ドキッ!やハロコンでたまにしか聞けないし、あまり触れる機会はないにも関わらずこの位置に食い込んでるアヤカがすごい。とか自分でもいうのも変だけどw。

さて明日はDVD発売に先駆けTBSチャンネルで今年の夏のハロコンが放送です。放送時間は2時間なので曲はかなりカットされるでしょうね(今年の夏ハロコンは長かったから)。・・・・・・と思い調べたら、放送される曲のリストがちゃんと載ってました。これを見ると中盤のシャッフル曲とか娘。OGのピースやミスムンがカットされるようですね。そのへんはDVDでの楽しみってことか。

|

« 締切日には気をつけよう | トップページ | ラムタラはなんか知らんけどすごいような気がする・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38896/16682632

この記事へのトラックバック一覧です: ネタがないからハロプロソートをやってみた:

« 締切日には気をつけよう | トップページ | ラムタラはなんか知らんけどすごいような気がする・・・ »