« 「お先にすんずれい」というタイトルはどうしても・・・ | トップページ | ガンダム00と田中れいな(笑) »

2008年1月 8日 (火)

8月にコマで娘。×宝塚再び?

こんばんはTAKA2です。今日からドラマ「ハチミツとクローバー」始まりましたが、どんなもんだったんでしょうね?原作好きなもんで一応チェックだけはしようかと思ってたんですが、すっかり忘れてしまいました。成海璃子のはぐはどうだったですかね?映画の蒼井優のはぐは結構好きでしたけど。最近はドラマにしろアニメにしろ1話目を逃がしたら、もう後は見ないで、評判が良かったらDVDを買うなりレンタルするなりしようというふうなパターンになっちゃってるので、ハチクロのドラマも評判良ければ、レンタルでまとめて後から見ようと思います。今月から始まる墓場鬼太郎だけはチェックし忘れないようにしないとw。

さて前置きが長くなりましたが、なんか宝塚歌劇とのコラボで8月に娘。がまた新宿コマ劇場で何かやるらしいじゃないですか(シンデレラって説があるが・・・)。2006年の熱かった夏を思い出すなあ・・・。今度はどんなものを見せてくれるのでしょうか。実に楽しみです。

・・・・・・とはいえ100%喜びというわけではない。

まずは今年の8月といえば、北京五輪である。もともとここに絡みたいという思惑もあって、ジュンジュン・リンリンの加入もあったと思ってるのだけど。このへんどうなの?ってのが1点。

もう1つは2年前の「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」。当然、アレと比べられるんである。これは結構キツイと思いますよ。リボンは手塚原作で宝塚とのコラボということで、それまでの娘。ミュージカルよりは力を入れた良いものになるだろうという予想はあったものの蓋を開けてみるまで実際のところは分からないというところはあった。その結果、予想以上のものが出てきてヲタに好評で迎えられたけれども。今回、宝塚とのコラボ再びということであれば、一定以上のクオリティ、リボンを超えずともせめて同レベルのものが提供されなければリボンと比べてキツイ評価となってしまうのは明白ですからね。そのへんはちょっと不安である。

いずれにしろ、これはもう遠征して観に行こう・娘。ヲタとして行かざるを得ないとは思ってますので、詳細を待ちたいと思います。

|

« 「お先にすんずれい」というタイトルはどうしても・・・ | トップページ | ガンダム00と田中れいな(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38896/17628103

この記事へのトラックバック一覧です: 8月にコマで娘。×宝塚再び?:

« 「お先にすんずれい」というタイトルはどうしても・・・ | トップページ | ガンダム00と田中れいな(笑) »