« おめでとう×2 | トップページ | 1日遅れましたが、矢口さんおめ »

2008年1月20日 (日)

引き続きハロモニ@のこと

こんばんはTAKA2です。今日はハロモニ@の放送日だったわけで当然見ましたが、やっぱりね・・・う~むって感じですね。均等バイキングだったわけですけど、ルールがしょっちゅう変わるなあ。今日の見所といえる見所はれいなのキレ芸くらいだったんじゃないかい?で、来週はあの記録的視聴率を叩き出した「MouTube」か・・・。もちろん、あんな記事が出たからって番組の質がすぐに変わるものでもないだろうけど・・・。ま、予告見る限りメンバーのプチ技披露もそこそこありそうなんでヲタとしてはそこを楽しみにするしかないか・・・。

SSMの両角氏にもえらい言われようだw。ま、確かに頷ける部分もないわけではないですけどね。番組内容改革のチャンスなのは確かかな。まあ両角氏の出してる案は全部自分たちのやったものばかりなんで、要はハロモニ@の制作もやらせろと言いたいのかしらん。MCでうまく回せる人がいるならゴロッキーズ的なことをやったほうが面白いとは確かに思うけど。

「今のモーニング娘。にはドラマがない。いや、実際はあるはずなんだが、表に出てこない・・・。」ってのも確かになあと。いや僕は今でも十分に娘。からドラマを感じてるんですが、それはこっちから超積極的にラジオなり雑誌のインタビューなりコンサートの時のMCなりそういった媒体に触れていってるからなんですよね。ASAYANがあってテレビにも引っ張りだこだった時とは違うわけで・・・。だからといってドキュメント的な番組を作ればいいのかというと、そんな単純な話でもないような。

個人的にはもうちょっと音楽よりの番組にしてほしいですけどね。昔、ASAYANでやってたようなレコーディング風景とか好きだったから。アイさがでもPV撮影風景とかしてたよなあ(シングルVのメイキングとかぶるから今はダメなのか)。あと元々ハロモニは娘。だけの番組じゃなかったんだから、OGなどのエルダーの皆さんやベリキューメンも出てもいいとは思うんですよね(現メンが全く出ないとかは嫌だけど)。まあ、いずれにしても「何をやるか」が問題だと思いますが。

あと「一連のスキャンダルでイメージダウンしてしまったモーニング娘。・・・」とか書かれると、一連って現メンでスキャンダルを起こしたのが何人いたのか?と言いたくもなるけどね。まあこれは「モーニング娘。」という名で活動している以上は仕方ない部分もあるんだろうけどさ。

「当の事務所の人々も、メンバー達もみんな冷静を装って涼しい顔」・・・これはそうなのかもしれないし、というかこういう風に仕事を一緒にしてる人に思われてるってのは、ちょっと問題かもね。

・・・・・・とまあ、こんなことを考えましたが、まとまらないまま今日は了。というか別にまとめる気はないですw。

|

« おめでとう×2 | トップページ | 1日遅れましたが、矢口さんおめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38896/17770535

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続きハロモニ@のこと:

« おめでとう×2 | トップページ | 1日遅れましたが、矢口さんおめ »