« エルダークラブ、ハロプロを卒業 | トップページ | Konozamaでしたっけw »

2008年10月20日 (月)

ハロプロ雑感2008 (10/20)

こんばんはTAKA2です。

新垣里沙さん、20歳の誕生日おめでとうございます
とうとうガキさんも20歳ですか。なんか、これまでも20歳をハロプロメンバーとして迎えたメンバーは多いけど、ガキさんは特に感慨深いものがありますね~。最近は歌における表現力もますます上がってるようですし。エルダークラブが卒業することになったんで、ハロプロという組織の中における役割も多くなりそうです。いずれにしろ、これからのハロプロを担うキーパーソンの一人であるわけで。ってことで、これからの活躍にも期待してます。ガキさん、20歳の誕生日おめでとう。

エルダ卒業について、あれこれ
エルダ卒業についての僕の心情ってのは昨日も書きましたが。ただ寂しさはあるけども、じゃあ何が変わるのかといったら、どうなんだろう?とも思うわけです。実際、年1のハロコン以外はそれぞれの活動をしているメンバーが多かったですからね。だからエルダー卒業といっても、その年1のハロコンがなくなるのとFC形態が変わるだけなのでは?とも思うんですよね。エルダーメンバーの来年4月以降の動向も不明ですが、結局、事務所はそのままって人が多いんだろうと思いますし。ワンダーメンバーと絡めたい事柄が発生するようであれば、それは可能でしょうしね。

グッズ販売も全員やめるとも思いませんし、そうなると逆に売る場所はやっぱハロショしかないんじゃね?って気も・・・。結局、FC形態がどうなるかというのが一つのポイントかな。僕は前から言ってますがDDですから、FCがどのくらい分裂するか不明ですが、入れる分は可能な限り入ると思いますよ。

Buono!のLIVEほか
今日エグゼクティブパスの特別シートの案内が来ました。ということで例のエルダー卒業のハロコンとBerryz工房の春コン、そしてBuono!のLIVEの日程が判明したわけです。ベリの春コンは今のとこ東名阪東京はじめ関東近郊と愛知のみですね。初日はいつもの座間。相変わらず九州は・・・(泣)。まあ、やっぱりBuono!単独LIVE(日本青年館・2/11・14・15)ですよ・・・。この前は行けなかったので、今度こそ参加したい!でも1月過ぎると平日に休みを取るのはおろか土日の休みすら微妙になるので参加したいけど、どうなるか・・・。ハロコンもエルダー卒業には立ち会いたいのですがね・・・。遠征費にも限りありますし・・・。全て微妙です。でも参加したい!

|

« エルダークラブ、ハロプロを卒業 | トップページ | Konozamaでしたっけw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38896/42856612

この記事へのトラックバック一覧です: ハロプロ雑感2008 (10/20):

« エルダークラブ、ハロプロを卒業 | トップページ | Konozamaでしたっけw »