« 100人限定れいなカラオケライブ行きてー | トップページ | 明日はがんばりたいw »

2008年11月 1日 (土)

FC4分割

こんばんはTAKA2です。まあ結局こういうことだったんですね・・・ってことで従来のHello!Project(元々はファンクラブの名称)が4つに分割されることになったようですね。

A.Hello!Project(モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute・真野恵里菜・ハロプロエッグ)
B.モーニング娘。OG(中澤裕子・安倍なつみ・保田圭・矢口真里・石川梨華・吉澤ひとみ・紺野あさ美・小川麻琴・藤本美貴/飯田圭織・辻希美・音楽ガッタス)
C.松浦亜弥
D.メロン記念日

の4つに分割。上記に名前のない稲葉貴子さん・前田有紀さん・三好絵梨香さん・岡田唯さんは、サイトが開設・・・ということらしい。里田さんとか是永さんとかは音ガタってことでモーニング娘。OGに編入とか何かアレだな。こうなると普通にエルダーとワンダで2分割でハロコン全員集合はもうやりませんってことでも良かった気も。実際、メロンの単独FCとかどれくらいの加入者になるものですかね。まあ、もう決まってしまったことではありますが。

さてTAKA2的にどうするかってことですが。前にDDなんで可能な限りは全部入りますとか書いたこともありますけど、今は支出についてはもうちょっと抑えたいってのはありますね。正直、財政状況が厳しいw。で僕は現娘。中心のDDなんで今の会員枠の引き継ぎはAのハロプロで行います。でBの娘。OGにも加入することになるかな。さて問題はCの松浦さんとDのメロンですね。両者とも発売されるCD・DVDについては買ってます(言ってないコンサのDVDマガジンですら買ってる)けど、ライブについては福岡(九州・山口あたりの地元圏内も)であるなら行きますが遠征はしてない・・・つまり先行チケを利用する機会がほとんどない・・・となるとFCに入るほどなのかどうか(Bも似た感じではあるんですけどね)。ただFCグッズで出るかもしれないFC限定のDVDやらCDやらは今までも買ってたし今後も欲しいんですよね(そんなに出るわけではないんでしょうけど)。う~む・・・。

まあ急いで決めるようなことでもないですから、まだまだ考えますけど。

|

« 100人限定れいなカラオケライブ行きてー | トップページ | 明日はがんばりたいw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38896/42979809

この記事へのトラックバック一覧です: FC4分割:

« 100人限定れいなカラオケライブ行きてー | トップページ | 明日はがんばりたいw »