« 部屋片付け中なう | トップページ | 綺羅星!(タイトルに意味はありません) »

2010年10月13日 (水)

ホラー映画づいてる・・・のか?

こんばんはTAKA2です。まだまだ連日部屋片付け中ですが、もう飽きた。今週はおはスタに毎日、菅谷さんがめちゃモテの氷室衣舞様として出てるので楽しいですね(特にやりきれてない感が漂ってるところが)。

さて光井さんがリアル隠れんぼファイナル」という作品で主演を務めたようで。ええ、まあびっくりしました。しかし真野ちゃんといいガキさん&なっきぃといい最近はホラー映画づいてますなあ。ただ光井さんのは映画館では上映されずにDVDスルーなわけですが。でも真野ちゃんのといい、ガキさんのといい予告編見る限りではちっとも怖くなさそうなんだよねえ。光井さんのもたぶんそんな感じかと。まあ買って見るつもりではありますが。

娘。コン@福岡のチケットが数日前に届きましたが、今回は昼夜ともまあ満足な席が来ました(一桁列とかではないけど)。楽しみだなあ。

|

« 部屋片付け中なう | トップページ | 綺羅星!(タイトルに意味はありません) »

コメント

どうもmkです。
光井さんの主演は自分もビックリしました。劇場でやらないのが残念ですが・・・・。
リアル隠れんぼは昔見たことあったんですけど
ずっとシリーズ化されてたんですね。
あと、今度の月曜日にちょうど仕事休みなんで、コロナワールドまで
ガキさんの映画見に行こうかなと思ってます。
ちょうど月曜日が男性サービスデーみたいなのでラッキー。

投稿: mk | 2010年10月14日 (木) 08:53

すいません。どうも自分が見たのは
リアル鬼ごっこだったみたいです。失礼しました。

投稿: mk | 2010年10月14日 (木) 18:51

mkさん、コメントレス遅れてすいません。
こっちでは全然ハロメンの出る映画しないんで残念です。ただ規模とかを考えるとしょうがないのかなあって感じも。たぶんケータイ刑事くらいはどっかでやると思うんですけどねえ。

投稿: TAKA2 | 2010年10月17日 (日) 04:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38896/49737363

この記事へのトラックバック一覧です: ホラー映画づいてる・・・のか?:

« 部屋片付け中なう | トップページ | 綺羅星!(タイトルに意味はありません) »