« 録画してる番組見る暇なし(でもHDDは空けねばならぬ) | トップページ | ホラー映画づいてる・・・のか? »

2010年10月10日 (日)

部屋片付け中なう

こんばんはTAKA2です。1週間ぶりくらいですね。何故更新できなかったかというと、ここ1週間ばかり仕事から帰ってきたら部屋の片付けをしていたからです。というか、まだ終わってないんですが。

しかし相変わらずモノが多過ぎである。バカみたいにある雑誌やコミックあたりを自分でスキャンして電子書籍化し(いわゆる自炊)、オリジナルは捨てるというという戦法をやはり取る必要があると思う。あとDVDのトールケースってのは、枚数が1000枚とか超すとバカみたいにスペースを取るので、これも某製品を使って薄くする。

まあネットは1日1時間(笑)くらいはやってたんで、ハロプロの動向とかは分かってますよw。

娘。さんの新曲は今日のコンサートから歌ってるようで、何か悪い評判を事前に某狼あたりで見ちゃったんで、おそるおそるようつべさんで聞いたところ、個人的にはありの範疇だったんで良かったなーと思ってます。

明日くらいはゆっくりしたいなあ。

|

« 録画してる番組見る暇なし(でもHDDは空けねばならぬ) | トップページ | ホラー映画づいてる・・・のか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38896/49707493

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋片付け中なう:

« 録画してる番組見る暇なし(でもHDDは空けねばならぬ) | トップページ | ホラー映画づいてる・・・のか? »