« ホラー映画づいてる・・・のか? | トップページ | 急すぎる »

2010年10月17日 (日)

綺羅星!(タイトルに意味はありません)

こんばんはTAKA2です。何か日曜だというのに自由になる時間が相変わらずあまりないですが、来週の娘。コンには絶対行くからね!……っていうか、もう来週なのか。

さてテレ東の内定式があったみたいで。いや、こうして見るとやっぱこんこん可愛いなって思うんですが、どうでしょう。何回でも書きますが、女子アナ紺野さんが楽しみでなりません。

あと今期、自分がチェックしてるドラマってSPECとギルティの2本だけなんですが、どうもSPECの第7話だかに真野ちゃんが出るらしいですね。まあチョイ役かもしれんが楽しみではある。やっぱ堤さん繋がり?夏に舞台で共演した福田沙紀さんも出てるしね(絡みはあるのか?)。SPECはケイゾクの続編としてどうなのよってのはありますが、そこそこ面白く見てはいますよ。

|

« ホラー映画づいてる・・・のか? | トップページ | 急すぎる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38896/49774057

この記事へのトラックバック一覧です: 綺羅星!(タイトルに意味はありません):

« ホラー映画づいてる・・・のか? | トップページ | 急すぎる »