« 急すぎる | トップページ | 例の件 »

2010年10月27日 (水)

やっぱ娘。最高と言わざるを得ない日曜日だった

こんばんはTAKA2です。8日ぶりの更新ってことで…。

・先週、金曜日のスマイレージイベント@福岡は結局行けませんでした。仕事が終わらなくてねえ・・・。CD自体は18:30くらいでも買えたみたいで。ホント残念。次があればいいですけどね。

・そして日曜日は娘。コン!何だかんだ言っても、そのステージングは圧巻!あと途中で何回か泣きそうになったのは秘密だ。それにしても本当に女性客が増えたなあ・・・。レポとか書きたいとこですが、ここ最近の更新回数を考えると難しいかな。あと光井さんは髪を下ろしてたほうがやっぱいいです。

・今日発売のブツがAmazonから届いた。娘。春コン2010 pika pika!のBDとか回転ずしのCDとかももちDVD図鑑とか先々週買ってなかった氷室衣舞様のCD(めちゃモテ関係のCD初めて買った)とか。あとFCからも「ハロプロANNEX presented by Berryz工房2010.May&Jun」とか「スマイレージ応援企画~S/mileage Mega Bank vol.1&vol.2~」、青春コレクションのイベントVとかが届いてた。ハロプロ以外ではサイコのBDとかバック・トゥ・ザ・フューチャーのBD-BOXやらも届きましたな。あと通販では買えなかった「放課後ティータイムⅡ」の限定盤のほうも店頭で無事買えました。……問題はこれらの円盤をいつ消化できるのかってことか。

・ファンコラ!のDVDは宣言どおりBD待ちってことで買わなかったんですが、月曜くらいに12/15にBD発売するって情報が出ましたね。でも、どうやらDVDとBDで今回特典映像が違うっぽいのでDVDもやっぱ買わざるを得ないかな~と考えてます(ファンコラ!については)。

・愛ガキの即興劇がとても面白いようで…。行けなくて残念だ。

・携帯を忘れることだって、そりゃあるだろ。

・ゴッドタンで紺野さんの話題がチラッと出たな。

ってな感じで今日はおしまいっす。

|

« 急すぎる | トップページ | 例の件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38896/49865603

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ娘。最高と言わざるを得ない日曜日だった:

« 急すぎる | トップページ | 例の件 »