« やっぱ娘。最高と言わざるを得ない日曜日だった | トップページ | 復活のイデオン »

2010年11月 2日 (火)

例の件

こんばんはTAKA2です。猫物語(白)面白すぎ!

さて例の件についてです。例の件については説明しませんが・・・。まあ公式にというか事務所側が何ら問題ないと判断してスルーしたなら、僕も騒ぎを大きくするのに乗っかりたくはないのでスルーすべきかなと思いましたが、該当記事が削除されたみたいなんで……。

本人たちにそういった差別意識とか悪意はなかったとは思うけど、あれをそのままブログの記事にするというのはやっぱりやっちゃいけないことだったよなあ。まあ、そのへんについては一度きっちり勉強?する機会をつくる必要があるんじゃないかね。

あーこんなこと書きたくないんだよね。本音としては。説教できる立場でもないし。でも、まあTAKA2は推しメンのことはスルーかよとか思われるのもねというのがあったんで。

ま、しかし僕も含めてやはり大騒ぎしすぎなのではという気もする。

|

« やっぱ娘。最高と言わざるを得ない日曜日だった | トップページ | 復活のイデオン »

コメント

しかし担当マネは何してたんでしょうかね?
それ経由でアップしてんでしょうに。
マネージャーもそんな意識がなかったってことかな・・・
って自分も説教できる立場でも何でもないんですが。

と書いておきながらTAKA2さんといっしょで
大騒ぎしすぎだよな。と思ってますけどね。

あっ関係ないですけど愛ちゃんのブルーレイ出るみたい。やばい超高画質で堪能でき・・・・しっ失礼しました。

投稿: mk | 2010年11月 3日 (水) 09:47

mkさん、どうも。

確かにれいなのブログはマネージャーさんか誰か忘れましたがチェック受けてアップでしたよね。まあ、そのへんのスタッフさんに対しても何してんだよとは思いますね。あと取りあえず削除した後にダンマリで自粛ってのも、あまり上手い手ではないとは思います。

ただ今回の件、やっぱり本人に責任が一番あるのは間違いないわけで。本人が今どう思ってるのかはわかりませんが、考えて欲しいですね。れいなも20歳過ぎてるんだし。

愛ちゃんのフィギュアのブルーレイ化はびっくり!もう発売は半年くらい前だったのでは?まあ買いますけどね。しかし、こうなるとDVDはますますブルーレイ待ちで買わないことになるかも。

投稿: TAKA2 | 2010年11月 4日 (木) 03:28

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 志望動機の書き方 | 2012年1月16日 (月) 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38896/49920844

この記事へのトラックバック一覧です: 例の件:

» [ハロー!][早安少女組。][その他]How did we learn the code of discrimination ? [flagburner’s blog(仮・別館)]
なんとも間の抜けた話だ。 一昨日のことになるが、れいな(田中 れいな)が自身の blog に書いた記事が「何らかの事情で」削除されたのだが・・・。 ・モー娘。メンバーが韓国人を差別した画像をブログにアップ 【画像あり】(2010年11月2日 ニュース2ちゃんねる) ・ヤバイ... [続きを読む]

受信: 2010年11月 3日 (水) 21:12

« やっぱ娘。最高と言わざるを得ない日曜日だった | トップページ | 復活のイデオン »