« 真野ちゃんキターッ!! | トップページ | えっ…嘘でしょ(追記あり) »

2011年10月 7日 (金)

今は「12,スマート」の発売が一番楽しみ

こんばんはTAKA2です。

愛ちゃん卒業からはや1週間。もう、そんなに経ったのか…年を取ると本当に時が流れるのが早く感じられるなあ。まだ新しい12人のモーニング娘。での活動を見ていないからか、愛ちゃん卒業にまだまだ実感がわきません。

しかし明日から「リボーン」も始まりますし、愛ちゃん卒業という事実は徐々に受け入れていくんだろうなあ。これまでもそうだったように…。それにしても「リボーン」は見に行きたかったぜ。リボーンイレブンのCD、後で通販で売ってくれるだろうか。

そんな僕は明日はドリームモーニング娘。のコンサートに行ってまいります。正直なとこ、それほど高まってませんが、いざ現場に行けば、楽しめるだろうと思います。メンバーの大半は生で見るのは久しぶり!って感じですしね。

で10日はスマイレージに行きます。まあ、そんな感じの連休になりそうですw。

|

« 真野ちゃんキターッ!! | トップページ | えっ…嘘でしょ(追記あり) »

コメント

投稿: W17 | 2011年10月11日 (火) 20:08

W17さん、情報ありがとうございました。
Amazonにも商品登録だけはあるうようですし、そのうち買えそうですね。

投稿: TAKA2 | 2011年10月13日 (木) 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38896/52935526

この記事へのトラックバック一覧です: 今は「12,スマート」の発売が一番楽しみ:

« 真野ちゃんキターッ!! | トップページ | えっ…嘘でしょ(追記あり) »