« 九段下にいます | トップページ | 第12回ハロプロ楽曲大賞2013投票内容 »

2013年12月 7日 (土)

また余計なことを…

こんばんはTAKA2です…って、えらい久しぶりですね~。

別にれいな卒と同時にヲタ卒をした…などということはなく、ちゃんとヲタ続けてましたですよ。 夏のハロコンにも行きましたし、娘。と℃-uteの秋ツアーにもちゃんと参戦しましたし、愛理と握手もしましたし、年末のカウントダウンライブも申し込みしましたし(落選しましたけど)、今日だってLoVendoЯのライブ初日@福岡だって行きましたし…(基本、福岡でのヲタ活動なので、ベリやスマやJuice=Juiceは現場に行けてないだけであって、CDとか映像類はハロプロ全般ちゃんと買ってますよ)。

えー、つまり相変わらずハロヲタ(OGも含む)DDを続けてます。 まあ単純になぜか全くブログを更新する時間がなかっただけです。

ハロプロ楽曲大賞にはちゃんと投票しましたので、その内容でも時間のある時にかかなきゃなあと思ってたところだったのですが…。

仕事を終え、LoVendoЯライブに向かう途中に、その情報を知ったのですが…。

何なの…モーニング娘。'14って

はじめに知った時は、またしょうもないこと考えるなあ、まあしょうがないか…と思い込もうとしたのですが。 いやいや、やっぱりこれは愚策でしょ。これで何かがプラスになるとは全く思えないですもん。よくてプラマイゼロでは?つまり変える必要性を全く感じないのですよね。

本当につんく♂ちゃんが考えたかどうかは定かではないですが、できれば撤回してほしいですね。

それと今日のLoVendoЯのライブですが、春の時と比べても断然良くなった!オリジナル曲も相当増えたし、すごく楽しかったな。

|

« 九段下にいます | トップページ | 第12回ハロプロ楽曲大賞2013投票内容 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38896/58711469

この記事へのトラックバック一覧です: また余計なことを…:

« 九段下にいます | トップページ | 第12回ハロプロ楽曲大賞2013投票内容 »