« 2013年12月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年4月29日 (火)

ちゃ、ちゃゆぅ・・・

皆さま、こんばんはTAKA2です。

お久しぶりですが、ハロヲタは当然やめてません!ただ仕事も忙しく、なかなかブログを書く時間が取れなくて。

今年の春も娘。コン広島・福岡、スマイレージ福岡、LoVendoЯ福岡と充実しておりました。

さて久々に更新した理由としては、やはり道重さゆみさんの卒業のニュースを知ったからです。

今日は休みだったのですが、休みの日ならではの自堕落な生活を送ってまして、昼から夜にかけて寝ていたわけです。ということではじめに知ったのは人からのメールでした。

さゆの卒業については、もうずっと覚悟はしてたんですけど、ただ、勝手にたぶん来年の春くらいになるんじゃあないかとこっちで勝手に予想していたので…だからちょっと早いんじゃあないかと思ったり、でもやっぱり、このタイミングがベストなんだろうか…とか考えたりしてしまいます。

さゆが卒業した後の娘。については心配はないというか、これまでも誰が卒業しても何とかしてきたのが娘、ですし。

ただ、これで期としては僕が最も思い入れのある6期メンバーがいなくなってしまうので、そのへんの寂しさはあります。

絶対にさゆの卒コンには行きます!!(…行きたいです。だからお願いだから平日はできるだけやめてほしい。あとアリーナクラスでやってほしい)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年6月 »