« 2014年4月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年6月20日 (金)

お久しぶりの最前列様

お久しぶりです。TAKA2です。

秋のコンサートの日程も徐々に判明してきましたね。

福岡でも娘。'14、℃-ute、そして単独ではかなりお久しぶりのBerryz工房もあるようです。一足お先に決まっていたスマイレージの公演もどうやら無事に昼夜当選。あとはさゆの卒コンの日程を早めに知りたいなあ…もし平日なら有休を取らねばならないですから。

さて明日はというと「LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-」の大阪公演の最終日。11:30と15:00の2公演を観劇するために久しぶりの大阪遠征です!まあ日帰りですが。

「LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-」 に関しては、やはり2年前の「ステーシーズ-少女再殺歌劇-」に心を奪われたものとしてはぜひ観なければ!と思い、チケットを申し込んでおいたのですが、評判を聞く限りでは大正解だったようで…すごく楽しみです。

今回、11:30の公演がF列、15:00の公演がA列というチケットがFCより来たので…久しぶりの…本当に久しぶりの自力での最前です。

何年ぶりなんだろう。小春ちゃんいらっしゃいとWスタンバイ!とAcoustic なっちは自力で最前だったなあ(笑)。その後、2008年、一番最初の年のエグゼ会員だったので、その時に娘。コンで招待で最前に行った時がありました。エグゼでなくなってからは、むしろ席の運は良くなかったですね。

ということで本音を言うと超嬉しいです(笑)

更に本音をいうとミュージカル(舞台)とかよりもコンサートで最前とかのほうが嬉しかったですけどね。でも贅沢は敵!

さて、そんなわけでリリウム、楽しみだなあ(サントラ買えるか、ちょっと心配)。あとは明日の新幹線に乗り遅れないようにせねば。

では、また。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年11月 »