« 2015年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2015年12月30日 (水)

第14回ハロプロ楽曲大賞'15投票内容

お久しぶりです。TAKA2です。こぶしファクトリーおめでとう!!

さて…今年もロクに更新しなかったですね…。ハロプロとの付き合いは全く変わってないんですけどね。前回の更新以降は娘。の広島公演に行きまして、生で見る鞘師さんは取りあえずは最期でした。あとは福岡であったハロプロ関連の公演には全ていきましたかね。

この前の娘。武道館のライブビューイングにも行きましたが、明日はカウントダウンのライブビューイングに足を運びます。1部、2部ともに鑑賞予定。来年の現場始めはハロ紺の福岡公演となります。さてSS席って、サンパレスのどのへんを送ってくるのかなあ。

今日は第14回ハロプロ楽曲大賞'15の発表ということで、今年も投票しておきましたので、結果が出る前に、ここに記録しておきます。

【楽曲部門】
今すぐ飛び込む勇気モーニング娘。'15 2pt
大器晩成/アンジュルム 2pt
愛・愛・傘/Juice=Juice 2pt
念には念 (念入りVer.)/こぶしファクトリー 2pt
いいんじゃない?/LoVendoЯ 2pt

楽曲部門は今回は全部同じ得点ということで。順位も特に考えてないです。

【MV部門】
1位 青春小僧が泣いている (Another Ver.)/モーニング娘。'15 3pt
2位 CHOICE & CHANCE/Juice=Juice 2pt
3位 大器晩成/アンジュルム 1pt

【推しメン部門】
田中れいな


こんな感じですね。最初にふるいにかけた時に残したのは投票した曲以外では次の曲たち…

[Berryz工房]
Love together!
あなたなしでは生きてゆけない (04-13-15 完熟Completion Ver.)

[℃-ute]
The Middle Management ~女性中間管理職~
次の角を曲がれ
嵐を起こすんだ Exciting Fight!

[モーニング娘。'15]
夕暮れは雨上がり
スカッとMy Heart

[アンジュルム]
七転び八起き
臥薪嘗胆
交差点
友よ

[Juice=Juice]
Wonderful World
Ca va ? Ca va ? (サヴァサヴァ)
CHOICE & CHANCE
生まれたてのBaby Love
GIRLS BE AMBITIOUS
愛のダイビング
チクタク 私の旬

[カントリー・ガールズ]
愛おしくってごめんね
恋泥棒

[つばきファクトリー]
青春まんまんなか! (First Take)

[ハロプロ研修生]
テーブル席空いててもカウンター席
「恋したい新党」

[Bitter & Sweet]
恋心

さて今年の楽曲対象は何ですかねえ…たぶん大器晩成と予想しますが、さて。

では来年もよろしくお願いします。もう少し来年は更新したいです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2016年12月 »