2017年6月 5日 (月)

℃-ute楽曲大賞2006-2017投票内容

お久しぶりデス。TAKA2です。
なかなか更新できておりませんがハロヲタは当然続けておりまして、
福岡でハロプロ各グループが公演するときは必ず行っております。

来週はさゆ卒i以来となる、本当に久しぶりの関東方面への遠征を行います。
℃-uteの最後となるSSA公演に参戦です!

その前に今日は℃-ute楽曲大賞の発表ということで、自分の投票内容をあげておきます。5曲にするのは難しかったですね~。点数は珍しくデフォルトです。

【楽曲部門】
1位  美少女心理
2位  Kiss me 愛してる
3位  まっさらブルージーンズ
4位  ★憧れ My STAR★
5位  世界一HAPPYな女の子

【アルバム部門】
1位  キューティークイーン VOL.1
2位  超WONDERFUL!⑥
3位  ℃maj9

【推しメン部門】
鈴木愛理

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月31日 (土)

第15回ハロプロ楽曲大賞'16投票内容

1年ぶりの更新です。TAKA2です。ハロプロ楽曲大賞がリアルタイムで発表中ですが、全部の発表が終わる前に今年の自分の投票内容を書いておきます。

その前に今年のハロプロ活動も充実しておりました。福岡であったハロプロの各グループの公演には全て参加しております。この前のカントリー・ガールズの夜公演では久しぶりの最前した。あと泡沫の時の全国大握手会。福岡は牧野真莉愛さんだったのですがトークの時、最前ど真ん中でした。来年はさゆ卒以来、久しぶりの首都圏への遠征もありそうです。

では今年の自分のハロプロ楽曲対象の投票内容です。

楽曲部門
1位 泡沫サタデーナイト!/モーニング娘。'16 3.0pt
2位 次々続々/アンジュルム 2.0pt
3位 冷たい風と片思い/モーニング娘。'15 2.0pt
4位 どーだっていいの/カントリー・ガールズ 1.5pt
5位 宝物/LoVendoЯ 1.5pt

MV部門
1位 泡沫サタデーナイト!/モーニング娘。'16 3.0pt
2位 次々続々/アンジュルム 2.0pt
3位 夢幻クライマックス/℃-ute 1.0pt

推しメン部門
田中れいな

と、まあこんなところです。取りあえずは以上で。また後で追記するかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月30日 (水)

第14回ハロプロ楽曲大賞'15投票内容

お久しぶりです。TAKA2です。こぶしファクトリーおめでとう!!

さて…今年もロクに更新しなかったですね…。ハロプロとの付き合いは全く変わってないんですけどね。前回の更新以降は娘。の広島公演に行きまして、生で見る鞘師さんは取りあえずは最期でした。あとは福岡であったハロプロ関連の公演には全ていきましたかね。

この前の娘。武道館のライブビューイングにも行きましたが、明日はカウントダウンのライブビューイングに足を運びます。1部、2部ともに鑑賞予定。来年の現場始めはハロ紺の福岡公演となります。さてSS席って、サンパレスのどのへんを送ってくるのかなあ。

今日は第14回ハロプロ楽曲大賞'15の発表ということで、今年も投票しておきましたので、結果が出る前に、ここに記録しておきます。

【楽曲部門】
今すぐ飛び込む勇気モーニング娘。'15 2pt
大器晩成/アンジュルム 2pt
愛・愛・傘/Juice=Juice 2pt
念には念 (念入りVer.)/こぶしファクトリー 2pt
いいんじゃない?/LoVendoЯ 2pt

楽曲部門は今回は全部同じ得点ということで。順位も特に考えてないです。

【MV部門】
1位 青春小僧が泣いている (Another Ver.)/モーニング娘。'15 3pt
2位 CHOICE & CHANCE/Juice=Juice 2pt
3位 大器晩成/アンジュルム 1pt

【推しメン部門】
田中れいな


こんな感じですね。最初にふるいにかけた時に残したのは投票した曲以外では次の曲たち…

[Berryz工房]
Love together!
あなたなしでは生きてゆけない (04-13-15 完熟Completion Ver.)

[℃-ute]
The Middle Management ~女性中間管理職~
次の角を曲がれ
嵐を起こすんだ Exciting Fight!

[モーニング娘。'15]
夕暮れは雨上がり
スカッとMy Heart

[アンジュルム]
七転び八起き
臥薪嘗胆
交差点
友よ

[Juice=Juice]
Wonderful World
Ca va ? Ca va ? (サヴァサヴァ)
CHOICE & CHANCE
生まれたてのBaby Love
GIRLS BE AMBITIOUS
愛のダイビング
チクタク 私の旬

[カントリー・ガールズ]
愛おしくってごめんね
恋泥棒

[つばきファクトリー]
青春まんまんなか! (First Take)

[ハロプロ研修生]
テーブル席空いててもカウンター席
「恋したい新党」

[Bitter & Sweet]
恋心

さて今年の楽曲対象は何ですかねえ…たぶん大器晩成と予想しますが、さて。

では来年もよろしくお願いします。もう少し来年は更新したいです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月30日 (月)

第12回ハロプロ楽曲大賞2013投票内容

こんばんはTAKA2です。

明日はハロプロ初ののカウントダウンライブである「Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2013 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~」のライブビューイングに1部・2部ともに参加予定ですが…。福岡では果たしてどんな客入りなのやら。

さて、その前に今夜は年1回のお楽しみであるところの「第12回ハロプロ楽曲大賞2013」の発表があるわけなのですが…。例によって締め切りギリギリに自分も投票してましたので、発表前にそれを一応書いておきます。

【楽曲部門】

1位 Help me!!/モーニング娘。 3pt
1位 わがまま 気のまま 愛のジョーク/モーニング娘。 3pt
3位 Happy大作戦/モーニング娘。 2pt
4位 Rockの定義 /モーニング娘。[田中れいな] 1pt
5位 ロマンスの途中/Juice=Juice 1pt

今年も娘。に偏ってしまった…。ハロプロ内のユニットについては一応全部推してるんですけどねえ。まあ、しょうがないっすね。去年、娘。1位を取り逃してるのでがんばってほしいというのもあったし。まあ、今年は客観的な予想だとスマイレージの「ヤッタルチャン」かJuice=Juiceの「ロマンスの途中」か「私が言う前に抱きしめなきゃね」が強そうだと思う。

【MV部門】
1位 Help me!!/モーニング娘。 3pt
2位 愛の軍団 (Dance Shot Ver.)/モーニング娘。 2pt
3位 都会の一人暮らし/℃-ute 1pt

【推しメン部門】
田中れいな


と、、まあこんな感じの投票内容でした。絞るのが難しかったということは今年も僕にとってはハロプロの楽曲というのは相変わらず魅力的なものが多かったんだなということで。

ちなみの楽曲大賞を選ぶ際に候補として残したのは上記の5曲に加えて、これらの曲。要は次点ってことになるのかな。

[モーニング娘。]
A B C D E-cha E-chaしたい
愛の軍団
[Berryz工房]
アジアン セレブレイション
ROCKエロティック
すっちゃかめっちゃか~
[℃-ute]
Crazy 完全な大人
ザ☆トレジャーボックス
悲しき雨降り
アダムとイブのジレンマ
ベーグルにハム&チーズ
[真野恵里菜]
NEXT MY SELF
[スマイレージ]
ヤッタルチャン
新・日本のすすめ!
大人の途中
[Juice=Juice]
私が言う前に抱きしめなきゃね
五月雨美女がさ乱れる
天まで登れ! [ハロプロ研修生 feat. Juice=Juice]

……って多いわ。来年もハロプロに魅力的な曲が多くできることを祈って。まあ、さっそくJuice=Juiceの「イジワルしないで 抱きしめてよ」は投票確実級の曲だけどねw。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月30日 (日)

第11回ハロプロ楽曲大賞2012投票内容

こんばんはTAKA2です。またまたお久しぶりです。

今日は℃-ute紺@福岡に昼夜参戦してきました。福岡では久しぶりすぎの℃-uteの単独コンサート楽しすぎました!そして本当に客増えたなあ・・・(今月は他にも坂本真綾さんのコンサートにも行きましたよ)。

さて今日(今夜)はもう今年最後?のもう一つのお楽しみ。第11回ハロプロ楽曲大賞2012の結果発表イベントがあるわけですが。

今年も締め切りギリギリに投票だけはしておきましたので、結果が全て明らかになる前に僕の投票内容もここに記しておきます。本当はコメントとかも付けて投票したかったのですが、何しろ時間がなかったので、本当に投票だけしたって感じですね、今年は。

【楽曲部門】

1位 One・Two・Three/モーニング娘。 3pt
2位 Be Alive/モーニング娘。 2.5pt
3位 ワクテカ Take a chance/モーニング娘。 2pt
4位 ピョコピョコウルトラ/モーニング娘。 1.5pt
5位 悲しきヘブン/℃-ute 1pt

まあかつてないくらいに娘。に偏っているが、だってしょうがないじゃない(笑)。あとステーシーズのサントラとか出てたら、また変わっていたはずであるw

【MV部門】

1位 One・Two・Three/モーニング娘。 3pt
2位 Song for the DATE/真野恵里菜 2pt
3位 Loving you Too much/Berryz工房 1pt

【推しメン部門】

田中れいな

と、まあこんな感じで投票しましたよ。あと、もし今年のベストワークを挙げろと言われたら迷わず「ステーシーズ~少女再殺歌劇~」を推します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 8日 (木)

これが俺の第9回ハロプロ楽曲大賞2011!

こんばんはTAKA2です。ハロプロ大賞2011への投票内容が決まりました! (以下、2,3日中にこの記事で更新予定!ヲイ!)

【楽曲部門】

今年は次の5曲に投票。ポイント数は最初は順位付けせず5曲とも2ptずつとしようとも考えましたが、ちょっとだけ投票内容に色を付けたいと思って、このような順位に。

5位:JUICY
HE@RT/Buono! 1pt

 今年出たBuono!の曲の中で個人的に一番Buono!らしさを感じられた曲ですね。3人がかっこよい。

2位:有頂天LOVE/スマイレージ 2pt

 スマイレージのシングル曲は「ショートカット」、「タチアガール」も傑作であり捨てがたかったのですけど、個人的好みで「有頂天LOVE」に軍配を上げます。オリジナルメンバー4人、最後の煌きが感じられるのもプラスに働いたのかも。サキチィ…

 
2位:Give me 愛/モーニング娘。 2pt 
 
2位:シルバーの腕時計/モーニング娘。 [田中れいな、鞘師里保 (ラップ:新垣里沙、光井愛佳)] 2pt


 今回のノミネートでは「Fantasy十壱」、「12、スマート」2枚のオリジナルアルバムが対象になってまして。どちらも好きなアルバムなのですが、いざ楽曲大賞に投票するのは「12,スマート」から2曲という結果になってしまいました。「Give me 愛」はこれは僕の好みどストレートの曲ですね。Aメロでの掛け合いっぽいとことか好きですな。ライブでフルコーラス聴いてみたかったけど愛ちゃんが卒業した今となっては難しいか…。「シルバーの腕時計」のほうは今回のれいな枠と言えますw。ますます深化してきたれいなのボーカルと成長著しいさやしぃーのボーカルが印象的な一曲。もちろん不審者ガキさんと愛佳のラップも良い味を出してます。来年の春コンでは4人でのフルコーラスで聴きたいものです。

1位:Only you/モーニング娘。 3pt

 今年の娘。のシングルに捨て曲なし!なのではありますが、これも個人的好みにより「Only you」で。9期メンバーが入ってきて、前(いわゆるプラチナ期)のようなかっこいい路線の曲はもうないのかな~と思っていたところに現れた一曲。文句なしに良い。

次点としては

会いたいロンリークリスマス/℃-ute
ブスにならない哲学/ハロー! プロジェクト モベキマス
Kiss me 愛してる/℃-ute
ヒロインになろうか/Berryz工房
 

という感じでしょうか。また自分の投票とは別に予想をするならばスマイレージの「有頂天LOVE」か℃-uteの「会いたいロンリークリスマス」or「Kiss me 愛してる」が強そう。娘。はいろんな曲に割れそうだな。

【MV部門】

MV部門は次の3曲に。全て2ptずつ。

彼と一緒にお店がしたい!/モーニング娘。 2pt

 地平本願とこの曲は2曲で1つのMVではないか…と思ってるのですが、どちらかと言われれば「彼と一緒にお店がしたい!」のほうを選択ということで。いつもの手癖で作ったようなMVでないだけでも評価できます。

My Days for You/真野恵里菜 2pt

 こういう、その曲の持つ物語性みたいなものが感じられるMVってハロプロでは稀有な存在なんですよね。それだけで高評価。あと、やっぱ真野ちゃんかわいい!(当たり前)。

ブスにならない哲学 (Group Lip Ver.)/ハロー! プロジェクト モベキマス  2pt
 

 見ていて楽しいから!それだけ!

あと推しメン部門はこれまでと変わらず、田中れいなさんで。アイドル部門は投票せず(ノミネート曲の中でまともに聴いてると言えるのはPerfumeくらいなんで)。

以上、今年の楽曲大賞投票ないようでした。


中澤姐さんの件はおめでとうございますとかいうのはまだ早かったですね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 6日 (火)

お久しぶりです

こんばんはTAKA2です。いや~先月は一回も更新しませんでしたね。毎日更新してた頃と比べてハロヲタ濃度はむしろ一層濃くなってるはずなのになぜなんだろうw。しかしハロプロ楽曲大賞2011の締め切りも近づいてきましたし、そろそろ再始動せねば。あと今月は今年を振り返る的な内容で今年行った現場のことも少し書いていこうとは思ってます・・・一応。

ということでハロプロ楽曲大賞2011、ノミネート曲の中から取り合えず少し絞りました。ノミネート曲を全部聞いてたのも今は昔。NGP関連、旧アップフロントスタイル関連(能登さんとか小倉唯ちゃん)とかは今年はほとんど追えてないですね。

楽曲部門の第一次選考に残ったのはこの曲たちだ!

モーニング娘。

 まじですかスカ!
 Only you
 この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
 彼と一緒にお店がしたい!
 Fantasyが始まる
 I'm Lucky girl
 愛しく苦しいこの夜に
 Give me 愛
 シルバーの腕時計 [田中れいな、鞘師里保 (ラップ:新垣里沙、光井愛佳)]
 好きだな君が [道重さゆみ、譜久村聖]
 怪傑ポジティブA
 OK YEAH!

Berryz工房

 ヒロインになろうか!
 ああ、夜が明ける
 一丁目ロック!

℃-ute

 会いたいロンリークリスマス
 Kiss me 愛してる
 世界一HAPPYな女の子
 超WONDERFUL!
 いざ、進め! Steady go!

Buono!

 JUICY HE@RT
 フランキンセンスΨ [夏焼雅]
 

真野恵里菜

 My Days for You

スマイレージ

 ショートカット
 有頂天LOVE
 自転車チリリン
 タチアガール

ハロー! プロジェクト モベキマス
 

 ブスにならない哲学

吉川友

 
 Sweetie

HANGRY & ANGRY-f

 レコンキスタ

う~ん、まだまだ多すぎねw。ちょっと、まだ今の段階では切る勇気が出ない曲とかもあるもんで。モが強いのはまあ僕なんでしょうがないですね。MV部門は・・・

モーニング娘。
 

 Only you
 この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
 彼と一緒にお店がしたい!

℃-ute

 会いたいロンリークリスマス
 桃色スパークリング
 世界一HAPPYな女の子

真野恵里菜

 My Days for You

スマイレージ

 ショートカット
 有頂天LOVE
 タチアガール

ハロー! プロジェクト モベキマス

 ブスにならない哲学
 ブスにならない哲学 (Group Lip Ver.)

まあ、この中から選ぶことになるでしょう。締め切りまで時間はあまりありませんががんばって選びますよ。

あと中澤さんの結婚の話が出てますね。まだ本人から発表があったわけではないですが、まずはおめでとうございます。しかも福岡に住むという話も。娘。コンでお見かけすることがあったりするかもしれんな~と今から思ったりしますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月29日 (水)

これが俺の第9回ハロプロ楽曲大賞2010だッ!

こんばんはTAKA2です。℃-uteの超占イト!!のBlu-rayが来年の2/23に発売決定。いつまで後だしジャンケンを続けるのか。まあ娘。のライバルサバイバル横アリ公演は3月にBlu-ray発売と告知されてるので徐々に改善されてるのかもしれないけど。

さて、いよいよ明日は今年の第9回ハロプロ楽曲大賞2010の発表日だけど自分の投票内容を書いてなかったので発表前に晒しておきます。各曲に対するコメントとかは後で付け足すかも(要は今年は投票時にコメントまで考えてなかったのです)。

【楽曲部門】
5位 MIRACLE HAPPY LOVE SONG/Buono! 0.5pt
4位 夢見る 15歳/スマイレージ 1pt
3位 愛され過ぎることはないのよ/モーニング娘。 2pt
2位 涙ッチ/モーニング娘。 2.5pt
1位 大きい瞳 [亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな] /モーニング娘。 4pt

かつてないほどに娘。に偏ってる感じだけど、仕方ないじゃない……というほどに12月15日までの娘。の体制が好きすぎたので。そして6期好きとしては1位はこれしかないのである。

他候補―つまり次点としてはモーニング娘。の「青春コレクション」、「元気ピカッピカッ!」、「Moonlight night ~月夜の晩だよ~」。Berryz工房の「友達は友達なんだ!」、「君の友達」。℃-uteの「キャンパスライフ ~生まれて来てよかった~」、「君の戦法 [中島早貴・岡井千聖・萩原舞]」。Buono!の「-Winter Story-」、「カタオモイ」。真野恵里奈「元気者で行こう!」、「サンタのサキソフォン」、「まつげの先に君がいる」。スマイレージ「オトナになるって難しい!!!」。後藤真希「EYES」……などなどでした。


【PV部門】
2位 女が目立って なぜイケナイ/モーニング娘。 1pt
2位 友達は友達なんだ! /Berryz工房 1pt
1位 元気者で行こう! (ディレクターズカット Ver.1) / 真野恵里菜 4pt

PVについては「元気者で行こう!」の圧勝ではないかと個人的には思います。腐っても堤演出ってとこで。℃-uteの「会いたいロンリークリスマス」が今回の投票対象なら有力な対抗馬となったでしょうが。シングルVとか言って金を取る商品にしてるんですからPVのクオリティのレベルアップを来年こそは果たしてほしいものです。


【推しメン部門】
田中れいな


今回は一瞬亀井さんに投票しようかとの考えも頭によぎりましたが、、この部門はやはりオールタイム推しメンに投票すべしという趣旨なので。


【アイドル楽曲部門】
1位 不自然なガール/Perfume
2位 ナチュラルに恋して/Perfume
3位 VOICE/Perfume
4位 バナナ・マンゴー・ハイスクール/恵比寿マスカッツ
5位 ミスター (オリジナル・ヴァージョン)/KARA


今年から新設のアイドル楽曲部門は聞いてない曲多すぎなので投票しないことも考えたのですが、まあ一応ってことで。放課後ティータイムの曲もあれば良かったのにねw。これは配点はデフォルトのまま。

さあ明日の発表が楽しみだぞ。何だかんだ言っても毎年すごい楽しみなわけで主催者様には頭が上がらないなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年12月11日 (金)

これが俺の第8回ハロプロ楽曲大賞2009だッ!

こんばんはTAKA2です。Vモード軸合わせってーことでMG Vガンダム Ver.Kaを買ってきましたよ。最近買ったプラモはほとんど積んでばっかですけど、こいつは久しぶりにとっとと作りたい一品です。おかしいですよ!カテジナさん!

さて、ちょっと間が空いてしまいましたが第8回ハロプロ楽曲大賞2009に投票した内容を置いておきますね。

【楽曲部門】

5位 消失点 -Vanishing Point-/Buono! 0.5pt
雅ちゃんのボーカルが切なすぎる!

4位 はぴ☆はぴ サンデー!/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 1pt
さようなら月島きらり!ありがとう月島きらり!という感謝の意味も込めて、この順位。もちろん曲としてもきらりワークスのトリを飾るに相応しい曲だったと思います。

3位 世界は サマー・パーティ/真野恵里菜 1.5pt
真野ちゃんの曲はc/w含めて、どれも結構好きな曲ばかりだったが中でも1曲選ぶとすればこれ。とにかく聴いてて楽しくなってきます。

2位 秋麗/モーニング娘。 2pt
平均年齢の上がった娘。らしい、ちょっとアダルティな曲。初期(セカモあたり)の娘。の曲が大好きだった自分にはしっくりきます。

1位 SONGS/モーニング娘。 5pt
高橋リーダー体制の娘。における一つの到達点と言ってもよい一曲。僕的には2009年最強。春コンの演出も素晴らしく、とにかく非常にかっこいい。

選考理由は投票時の原文ママw。次点としては娘。の「雨の降らない星では愛せないだろう?」、℃-uteの「★憧れ My STAR★」、ベリの「ライバル」、安倍さんの「微風(そよかぜ)」、メロン×ビークルの「DON'T SAY GOOD-BYE」、あややの「チョコレート魂」とかかな。個人的にはとにかくSONGSが好きすぎてたので残りの4曲はどの曲が来てもおかしくなかったです。実際、あまりに普通すぎる感じがしたので直前で「雨~」と「秋麗」を入れ替えたりしました。

【PV部門】

3位 青春バスガイド/Berryz工房 1pt
大江ちゃん!大江ちゃん!・・・・・・(汗)。イナズマイレブンのタイアップ等での要因もあってだろうけど、外部の有名人が出演するのは珍しいってのもあって。

2位 3、2、1 BREAKIN' OUT!/モーニング娘。 2pt
OPVコンテストもあったためか、ハロプロ定番のPVのパターンから外れているのが評価できます。それと単純に見ていて楽しいですね。

1位 しょうがない夢追い人/モーニング娘。 3pt
美しいメロディーライン。流れるようなダンス。女子大生娘。最高!

次点はBuono!の「Take It Easy」と「MY BOY」。全体的にはハロプロのPVはもうちょっとがんばってほしいですけどね。シングルに付属のDVD、シングルV、イベントVとかで1曲につき多量のバージョンを作って儲けようとしてんだから尚更。

【推しメン部門】
田中れいな

相変わらず、色々と面白い人です。とにかく、ついに20歳になった田中れいなさん。活動の幅が広がるであろう2010年が楽しみすぎる!ついに20歳になった田中れいなさん。活動の幅が広がるであろう2010年が楽しみすぎる!

まーこんな感じでしたよ。結果発表が楽しみですね。去年と違って1位が読めないだけに。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

第8回ハロプロ楽曲大賞2009の投票をどうするか、そろそろ考えるのだ

こんばんはTAKA2です。投票受付が既に始まってるし、そろそろ第8回ハロプロ楽曲大賞2009の自分の投票内容を考えなければってことで、ざっくりと候補を考えていきました。

【楽曲部門 候補】

モーニング娘。
しょうがない 夢追い人
秋麗
気まぐれプリンセス
愛して 愛して 後一分
SONGS
雨の降らない星では愛せないだろう?

久住小春
はぴ☆はぴ サンデー!

Berryz工房
青春バスガイド
ライバル

℃-ute
★憧れ My STAR★
約束は特にしないわ

Buono!
ワープ!
Take It Easy!
消失点 -Vanishing Point-

真野恵里菜
はじめての経験
世界は サマー・パーティ

S/mileage
ぁまのじゃく
あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい

安倍なつみ
微風(そよかぜ)

HANGRY & ANGRY
Lady Madonna

メロン記念日
DON'T SAY GOOD-BYE

松浦亜弥
チョコレート魂

まあ、ざっくり絞るとこんなものかな・・・。今年はノミネート曲多いですね。昔は全部チェックできてたけど、今は・・・。NGP!関連とかは全くチェックできてないですからね(めちゃモテ関係以外)。それでも結構フォローしてる方だとは思うけど。やっぱ娘。中心なだけに娘。多めですね。娘。はこれでも現段階でかなり切ってますし。あとカヴァー関係は取りあえず除外。でも、どうしても我慢できなくなったられいなの部屋とYシャツ~は候補に復活させたりするかもしれんw。いいかげんですから。PV部門はおおかた固まってる感じ?とりあえず「青春バスガイド」には入れそうです。大江アナ好きだからw(主旨が違う?)。

とりあえず現段階ではこんな感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧